fc2ブログ
絶景みつけた!

20071123_img_0309_3週末の三連休、蓼科に行ってきました。



2人で出かけた旅行で、こんなに晴天続きだったのは、いつぶりだろう。。。?ん〜、思い出せない。
そんなわけで、青空の下、絶景がたくさん見られました。紅葉はもう終わってたけど、かえって葉が落ちて雪をかぶった山々がすっきり見えてきれいでした。



写真は、秘密?の絶景ポイント。左は八ヶ岳・右は南アルプス、奥には中央アルプスが見えました。



しかし、寒かった〜。渋滞を避けて、木曜夜に出発したら、着いた頃には、マイナス8度。予約してたコテージの中は凍える寒さ。トイレに座ろうとすれば冷たくて飛び上がるし、蛇口をひねれば氷水のようで顔もまともに洗えないし・・・。思えばむかーし、スキーで民宿に泊まると、そうだったよなぁ。。。でも、そんな生活にはもう戻れない私達は、翌日からはホテル棟に替えてもらったのでした。空いててよかったぁ。



20071123_img_0460_2

スポンサーサイト





蓼科 | 21:13:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する